◆ぷにぷに駄メイドのダイエット日記◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット2日めですよ★

<<   作成日時 : 2007/04/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2日めです

まずは今日のメニューから

朝:なし(ねてた;)
昼:おうどん(少し残し)てんぷらははずしました
間食:ちゃわんむし60cal
夕食:
鉄火どん(普通のお茶碗で)
サケの切り身
なめことお豆腐のお味噌汁

お水:2リットル

まずまず食べてます
や、やさいがない!!
明日から野菜ももりもりたべないとー

今日の運動。

近所のショッピングモールに自転車で。
ブルブルマシン10分。
ランニングこ1じかん。(汗だく)
腹筋。
背筋。

この調子でガンバッテイキマス
健康的に痩せたいのでちゃんと食べてちゃんと運動します


さてさて急に思い立ってしごとぎのメイド服を和服テイストにしようかと布をかってきました。
じぶんでつくるのって・・・
うちはメイド服ならじゆうなんで。
痩せるまで体型かばー!!!

なんちて

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ...続きを見る
太っている原因がわかればやせかたもわかる...
2007/04/14 02:17
モデルのダイエット法を実践した結果、驚くべき体の変化が!
私は、考えました。先輩方は、どうやって、あのスレンダーボディを維持しているのか?いくら体質でもあ... ...続きを見る
モデルダイエット方法
2007/04/24 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット2日めですよ★ ◆ぷにぷに駄メイドのダイエット日記◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる